りゅうのブログ

主に漫画の紹介をしていきます。

【娯楽】ヒトカラパセラ〜!

パセラー!

行ってきました、りゅうです(・ω・)/

 

パセラも久しぶりでしたが、今はヒトカラプランのようなものは無いんですね(´・ω・`)

通常で入って3時間だけ唄ってきました!

 

前回唄わなかった曲を中心に、1曲づつ入れましたが、あっという間でした\(^o^)/

 

以下、履歴!


ALRIGHT-THE YELLOW MONKEY

メロディフラッグ-BUMP OF CHICKEN

イカ-ASIAN KUNG-FU GENERATION

Red Hot-ELLEGARDEN

真昼の月-音速ライン

Happy Trash-岡本仁志

タテガミオーケストラ-超飛行少年

螺旋-スキマスイッチ

彩雲-ストレイテナー

ミカンズのテーマ-スピッツ

バスの行方-TOY

We Love You!You Love Us-TELSTAR

セレブの法則-ブリーブアンドトランクス

包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ-マキシマム ザ ホルモン

Nobody is perfect-dustbox

ワンダフルセンチメンタル-plane

会心の一撃-RADWIMPS

光の果て-SOUTH BLOW

『果てのない道』-19

Beautiful World-上間江望

i・n・g-岩田さゆり

夢のパレード-植田真梨恵

DISTANCE-宇多田ヒカル

薄荷脳-フーバーオーバー

白詰草のブーケ-矢井田瞳

空来〜ソラ〜-MARIA

白い花-ZONE

As the Dew-GARNET CROW

いつかまた会いましょう-GARNET CROW

彼方まで光を-GARNET CROW

鏡にみた夢-GARNET CROW

最後の離島-GARNET CROW

トランス・トラップ-GARNET CROW

夏の終わりの長い雨-GARNET CROW

Happy swallow-GARNET CROW

未完成の音色-GARNET CROW

やさしい雨-GARNET CROW

Ring Ring a ding-GARNET CROW

wonder land-GARNET CROW

紅月-アカツキ-BABYMETAL

アンダースタンド-ASIAN KUNG-FU GENERATION

Float World-GARNET CROW

 

・この頃、ストレイテナーの「彩雲」が気に入ってて前回も唄いたかったのですが、JOYでは配信されていないので、唄えて良かったー(*´・w・`*)

・ホルモンは「包丁〜」入れましたが、デスボイス出せません! 笑

練習すれば出せるのかな?

どなたかコツを!

上間江望さんの「Stargazer」は配信されてなかった_ノ乙(、ン、)_唄いたかった…

GARNET CROWは今回は五十音順に入れようとしましたが、時間の関係でイの段階で諦めました(*ノε`*) 笑

以降は行でそれぞれ唄いたい曲を入れました!

・締めの3曲は、相当声量が出てた気がします。隣でおそらくテレワークされていた方、すみません。でも、思いきり声が出せると気持ち良いですよね\(^ω^)/

 

 

次回は8時間を唄い切っていきたいと思いますー(`・ω・´)

お付き合いくださる方が居ましたら、ぜひー( ´ ▽ ` )ノ