りゅうのブログ

主に漫画の紹介をしていきます。

【漫画】オススメの1話

今回もよろしくお願いいたします(・ω・)/

"オススメの1話"です!

Dr.STONE-原 稲垣理一郎、画 Boichi Z=160」

f:id:ryu_gfp1:20200804082444p:image

今話はとっさの機転の化学で一命は取り留めた千空。

だが、医者の居ない状況では余談を許さない状況で、まさかの医大に通っていたというルーナに助けを求める大樹。

その頃、別働隊は敵城目前に迫るも、潜入に手を拱いていた。

そこに、千空重傷との連絡が入り、多くは話せない千空から『クロム』の3文字だけ伝えられ、千空の意志をクロムが受け継ぐ形で終わります。

 

今後はXも仲間になり、ロケット作成し、月へ向かうと思いますが、どうやって仲間に出来るのかが、当面のお楽しみですね!

人気連載が続々と完結したジャンプですが、現連載作と新連載が毎週楽しみでなりません!!

今後も応援しています!!

 

 

 

今回の読了作品

 

[ジャンプ2020年35号]より

僕のヒーローアカデミア-堀越耕平 No.279

Dr.STONE-原 稲垣理一郎、画 Boichi Z=160

ワンピース-尾田栄一郎 第986話

-MASHLE-甲本一 第25話

僕とロボコ-宮崎周平 第4話

アオのハコ-三浦糀 読切

チェンソーマン-藤本タツキ 第79話

破壊神マグちゃん-上木敬 第6話

アンデッドアンラック-戸塚慶文 No.026

呪術廻戦-芥見下々 第116話

あやかしトライアングル-矢吹健太朗 第7話

ブラッククローバー-田畠裕基 ページ259

灼熱のニライカナイ-田村隆平 depth:5

AGRAVITY BOYS-中村充志 第30話

森林王者モリキング-長谷川智広 第14話

夜桜さんちの大作戦-権平ひつじ 作戦 45.

ボーンコレクション-雲母坂盾 第13話

タイムパラドクスゴーストライター-原 市原ケンジ、画 伊達恒大 第11話

ブンキテン-稲岡和佐 第3話

 

[ジャンプ+]より

サマータイムレンダ-田中靖規 #119

 

[マガジンポケット]より

君が僕らを悪魔と呼んだ頃-さの隆 第150話

復讐の教室-原 廣瀬俊、画 河野慶 第20話

走れ!川田くん〜駅伝マン〜-伊佐義勇 第20話

地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する-原 さとう、画 宮城森成 第6話

不遇職『鍛冶屋』だけど最強です〜気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ〜-原 木嶋隆太、画 吉村英明 第2話

おら、嫁っこさ行くだ!〜コスプレJKの秘密の愛情〜-高橋コウ 第1話

 

[マンガワン]より

闇金ウシジマくん-真鍋昌平 第324話

勇者が死んだ-スバルイチ 第194話後編

3インチ-多口はじめ 第75話

ぼっちのエースをリードしたい-水森崇史 第18話