りゅうのブログ

主に漫画の紹介をしていきます。

【漫画】オススメの1話

今回もよろしくお願いいたします(・ω・)/

"オススメの1話"です!

「JOKER7-まさゆみ Ep.2」

f:id:ryu_gfp1:20200807080917p:image

2話目にして、早くも引き込まれてます!

まさゆみ先生の作品は初めてですが、ゆるめな作品の多い[月刊モーニング・ツー]では少し異色で、それも合わさって読んでしまいますね。

あらすじは画像にあるので、そちらで。

久しぶりに特殊な能力などが無い新連載アクションを読んでいる気がします。

初めから黒幕が分かっているので、もしかしたら長編にはならないかもしれませんが、毎月追っていきたいと思います!

ぜひ面白くなることを願ってます…!

 

 

 

今回の読了作品

 

[月刊モーニング・ツー2020年9月号]より

とんがり帽子のアトリエ-白浜鴎 第42話

とんがり帽子のキッチン-原 白浜鴎、画 佐藤宏海 第13,14話

珈琲をしづかに-みやびあきの 15杯目

聖☆おにいさん-中村光 その140

JOKER7-まさゆみ Ep.2

天地創造デザイン部-原 蛇蔵&鈴木ツタ、画 たら子 案件38

あの人の胃には僕が足りない-チョモラン 第28話

iメンター-小出もと貴 Case7

ゴールデンゴールド-堀尾省太 #56

レッド・ベルベット-多田由美 scene.20

西遊妖猿伝 西域編-諸星大二郎 第12回

いただきます、のまえとあと-糸川一成 第6話

俺たちの日常は始まったばかりだ-氷川へきる 第32,33話

ひとりでしにたい-カレー沢薫 第12話

ブラックガルド-花田凌 phase.10

マテリアル・パズル-土塚理弘 第29話

やきもんロワイヤル-竹谷州史 七点目

BLACK BOUNDS-堀出井靖水 第3話

アマネ十ギムナジウム-古屋兎丸 第35話

ヘビオ 寄宿舎人外ダヰアリー-もこ 第7,8話

ノラと雑草-真造圭伍 第二十五話

お部屋は見ての汚楽しみ-束ユムコ 第4話

終電ちゃん-藤本正二 第59話

代闘士ハイコの事件簿-原 伊勢ともか、画 久園亀代 第3話Part1

小さいノゾミと大きなユメ-浜弓場双 第15話

四ノ宮小唄はまだ死ねない-BORDER OF THE DEAD-原 大槻涼樹、画 りいちゅ第11話

コークス・コード-赤瀬新一 第11話

 

[ジャンプ+]より

タテの国-田中空 第86話

アビスレイジ-成田成哲 第81話

秘密の果実-朱井よしお 第20話

 

[マガジンポケット]より

我間乱-修羅- 中丸洋介 第百十八話

劣等人の魔剣使い スキルボードを駆使して最強に至る-原 萩鵜あき、画 かのう寛人 第6話

死ぬほど君の処女が欲しい-てぃーろんたろん 第4話

 

[マンガワン]より

出会って5秒でバトル-原 はらわたさいぞう、画 みやこかしわ 131話