りゅうのブログ

主に漫画の紹介をしていきます。

【漫画】オススメの1話

今回もよろしくお願いいたします(・ω・)/

"オススメの1話"です!

「世界歩いているとドープな人にカラまれる-五箇野人 第23話」

f:id:ryu_gfp1:20200908005857j:image

あまり海外への興味は無かったですが、こちらのルポ漫画を読んでいると、海外へ行ってみたくなる欲求に駆られます!

実体験だからこそ伝わりやすく、色んな方に読んでもらいたいです!

しかし体当たり取材のような感じなのに、毎月連載ってスゴいですよね。

書き溜めてるかもしれませんが、なかなか大変だと思います…

セネガルの次はどちらに行くのか、そちらも楽しみです!

身体を壊さないように、元気に取材を続けていただけたら幸いです!!

 

 

 

 

今回の読了作品

 

[ゲッサン 2020年9月号]より

くノ一ツバキの胸の内-山本崇一郎 第32話

アオイホノオ-島本和彦 第141章

今日のさんぽんた-田岡りき G6話

明治ココノコ-坂ノ睦 第4話

美術室のモンスターず-スズキツチタツ 第1話

てのひら創世記-小川麻衣子 第2章第4節

341戦闘団-広江礼威 REP-007

殺し屋Sのゆらぎ-舟本絵梨歌 第22話

Bowing!-きゅっきゅぼん Op.12

大ダーク-林田球 13骨

あそこではたらくムスブさん-モリタイシ 第34話

アサギロ〜浅葱狼〜-ヒラマツ・ミノル 第138話

我らのあじぇんだ-佐伯よしはる 第2話

スクール×ツクール-原 田岡りき、画 wogura 第16話

先生は恋を教えられない-源素水 29時間目

虚空で踊れ-宇津江広祐 読切

擬似ハーレム-斉藤ゆう EX20話

国境のエミーリャ-池田邦彦 第13話

味噌汁でカンパイ!-笹乃さい 60杯目

ボンバボーイ-瀬戸ミクモ 第25話次号最終回

ウタカタノミナト-北屋けけ #6m

放課後さいころ倶楽部-中道裕大 第97話

不埒な彼女と俺の貞操-薊野陽一 読切

マチネとソワレ-大須賀めぐみ 第44話

海王ダンテ-原 泉福朗、画 皆川亮二 Voyage#55

世界歩いているとドープな人にカラまれる-五箇野人 第23話

 

[ジャンプ+]より

地獄楽-賀来ゆうじ 第百十話

SPY×FAMILY-遠藤達哉 MISSON:32

 

[マガジンポケット]より

蒼のアインツ-中村尚儁 第33話

復讐の教室-原 廣瀬俊、画 河野慶 第24話

走れ!川田くん〜駅伝マン〜-伊佐義勇 第23話

怪病医ラムネ-阿保トロ カルテ19(1)

地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する-原 さとう、画 宮城森成第10話

不遇職『鍛冶屋』だけど最強です〜気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ〜-原 木嶋隆太、画 吉村英明 第7話

 

[マンガワン]より

闇金ウシジマくん-真鍋昌平 第329話

勇者が死んだ-スバルイチ 第197話前編

ダンベル何キロ持てる?-原 サンドロビッチ・ヤバ子、画 MAAM 第107話

プロミス・シンデレラ-橘オレコ 第70話

 

[コミックデイズ]より

トシサン〜都市伝説特殊捜査本部第三課〜-木村大介 第6話