りゅうのブログ

主に漫画の紹介をしていきます。

【漫画】オススメの1話

今回もよろしくお願いいたします(・ω・)/

"オススメの1話"です!

ドラゴン桜2-三田紀房 113限」

f:id:ryu_gfp1:20200911125426p:image

響く言葉いただきました!

「やる」「やらない」の2択で数%でも可能性があるなら、「やる」方を選択する。

シンプルですが、全くその通りですね!

日々刻一刻と何かの選択に迫られていますが、やらない方を選んでいるから何の成功も得られない。

やらない分リスクは無いですが、他に何も無い

です。

大変かもしれませんが、「やる」癖を付けて人生を豊かにしていきたいですね!

挑戦していきましょう!!

 

 

 

今回の読了作品

 

[モーニング 2020年40号]より

GIANT KILLING-ツジトモ #562

半沢直樹-原 池井戸潤、画 フジモトシゲキ 第29話

ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜-泰三子 その131

リエゾン-こどものこころ診療所-ヨンチャン #21

定額制夫の「こづかい万歳」-吉本浩二 第12話

ボールパークでつかまえて!-須賀達郎 第1,2話

ドラゴン桜2-三田紀房 113限

ペンとハウス-家田明歩 38ペン目

紛争でしたら八田まで-田素弘 第29話

ミスターズ〜私の町のおじさんたち〜-飛田漱 第40話

刷ったもんだ!-染谷みつる 第21刷

CITY-あらゐけいいち 第171話

 

[ジャンプ+]より

タテの国-田中空 第91話

忘却バッテリー-みかわ絵子 第61話

いともたやすく行われる十三歳が生きる為のお仕事-原 諸葛宙、画 さいがりょう 第16殺

 

[マガジンポケット]より

我間乱-修羅- 中丸洋介 第百二十三話

劣等人の魔剣使い スキルボードを駆使して最強に至る-原 萩鵜あき、画 かのう寛人 第九話

死ぬほど君の処女が欲しい-てぃーろんたろん 第9話

神様はラケットを振らない-原 志田ゆうすけ、画 丸山りん 第6話

十字架のろくにん-中武士竜 第4話

 

[マンガワン]より

出会って5秒でバトル-原 はらわたさいぞう、画 みやこかしわ 134話

ケンガンアシュラ・オメガ-原 サンドロビッチ・ヤバ子、画 だろめおん 第75話

 

[コミックデイズ]より

娘の友達-萩原あさ美 第51話

満洲アヘンスクワッド-原 門馬司、画 鹿子 #21