りゅうのブログ

主に漫画の紹介をしていきます。

【漫画】オススメの1話

今回もよろしくお願いいたします(・ω・)/

"オススメの1話"です!

「奴隷遊戯 GUREN-原 井深みつ、画 木村隆志 第18話」

f:id:ryu_gfp1:20200911185357p:image

[ジャンプ+]で連載していた「奴隷遊戯」の続編です!

前作が気になる状況で終了したので、今作はその伏線も回収したいので読み進めています。

今作もぶっ飛んだキャラが多く出ており、前作のキャラとの絡みもあり、ますます迫力が上がっております!

今後、市原海と花純潤がどういう関係となるのか見物です。

 

今話は人気キャラであろう桃宮萌愛美の奮闘後に、きっと助けたであろう花沢真一…

ここで毒を盛ってたら異常な展開ですが、それもアリなんですかね。

また仲間が増えそうな展開なので、お強いキャラ頼みますね!

 

 

 

今回の読了作品

 

[チャンピオン 2020年40号]より

魔入りました!入間くん-西修 第170話

弱虫ペダル-渡辺航 RIDE.605

あっぱれ!浦安鉄筋家族-浜岡賢次 120ミャオ

WORST外伝グリコ-原 髙橋ヒロシ、画 鈴木リュータ 第80話

声がだせない少女は『彼女が優しすぎる』と思っている-矢村いち 第30話

SHY-実樹ぶきみ 第52話

吸血鬼すぐ死ぬ-盆ノ木至 第220死

イカさんは押しころせない-佐藤ショーキ #32

BEASTARS-板垣巴留 第191話

ハリガネサービスACE-荒達哉 第81話

魔界の主役は我々だ!-原 コネシマ、画津田沼篤 第33話

短期連載 ぼいるふろー!-平平なすこ 第1話

もういっぽん!-村岡ユウ 第90話

桃源暗鬼-漆原侑来 第12話

ヤンキーJKクズハナちゃん-曽我部としのり 第23話

家庭教師(ガヴァナス)なずなさん-縁山 第21話

あつまれ!ふしぎ研究部-安部真弘 第192話

バキ道-板垣恵介 第70話

六道の悪女たち-中村勇志 第204話

短期連載 疾走少女-八音橋ナオキ 第2話

バクくん-田中優吏 第32話

水曜日のフルット-石黒正数 第125話

 

[ジャンプ+]より

奴隷遊戯 GUREN-原 井深みつ、画 木村隆志 第18話

怪獣8号-松本直也 第10話

スターのスター-千葉侑生 読切

 

[マガジンポケット]より

異世界支配のスキルテイカー〜ゼロから始める奴隷ハーレム〜-原 柑橘ゆすら、画 笠原巴 第59回

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる-原 未来人A、画 井上菜摘 第11話

 

[マンガワン]より

1000円ヒーロー-焼き芋ハンサム斎藤 第142話