りゅうのブログ

主に漫画の紹介をしていきます。

【漫画】オススメの1話

今回もよろしくお願いいたします(・ω・)/

"オススメの1話"です!

「家庭教師(ガヴァナス)なずなさん-縁山 第24話」

f:id:ryu_gfp1:20201001134023p:image

"あくのていおう育成コメディ"ということで新たなジャンルですね!

"あくのていおう"と言っても、乱暴な描写は無く、絵も見やすく、安心して読めるコメディです!

今話は、四国のドタバタキャラ・狸乃原つづみの再登場!

人気があったのでしょうか。

戌亥山市にしばらく住むみたいなので、ほぼレギュラー定着しそうですね!

学園物よりはマシですが、段々とキャラが増えてきて、そろそろ把握出来なくなっていく…

甲子太郎が学校に通い出したらなんて考えたら…

まぁ個性的なキャラが増えて、面白くなるのであれば良いでしょう!!

2巻も発売され、アニメ化もされるのかな?

なんとなくウケが良さそうなので、そんな感じがします!

 

これからも頑張ってください!!

 

 

 

 

今回の読了作品

 

[チャンピオン 2020年43号]より

【新連載】うそつきアンドロイド-阿東里枝 第1話

ヤンキーJKクズハナちゃん-曽我部としのり 第26話

BEASTARS-板垣巴留 第194話

イカさんは押しころせない-佐藤ショーキ #35

弱虫ペダル-渡辺航 RIDE.608

魔入りました!入間くん-西修 第173話

吸血鬼すぐ死ぬ-盆ノ木至 第223死

桃源暗鬼-漆原侑来 第15話

声がだせない少女は『彼女が優しすぎる』と思っている-矢村いち 第33話

あっぱれ!浦安鉄筋家族-浜岡賢次 123ミャオ

魔界の主役は我々だ!-原 コネシマ、画津田沼篤 第36話

あつまれ!ふしぎ研究部-安部真弘 第195話

家庭教師(ガヴァナス)なずなさん-縁山 第24話

SHY-実樹ぶきみ 第55話

WORST外伝グリコ-原 髙橋ヒロシ、画 鈴木リュータ 第83話

ハリガネサービスACE-荒達哉 第84話

短期連載 ぼいるふろー!-平平なすこ 第4話

六道の悪女たち-中村勇志 第207話

もういっぽん!-村岡ユウ 第93話

バクくん-田中優吏 第35話

水曜日のフルット-石黒正数 第128巻

 

[ジャンプ+]より

姫様"拷問"の時間です-原 春原ロビンソン、画 ひらけい 拷問69

屍者の13月-第年秒 第14話

ゲーミングお嬢様-原 大@nani、画 吉雄もこもこ丸まさお ROUND11

 

[マガジンポケット]より

イジらないで、長瀞さん-ナナシ 第67話