りゅうのブログ

主に漫画の紹介をしていきます。

【漫画】オススメの1話

今回もよろしくお願いいたします(・ω・)/

"オススメの1話"です!

「あそこではたらくムスブさん-モリタイシ 第35話」

f:id:ryu_gfp1:20201004114909j:image

モリタイシ先生の[ゲッサン]にて連載中の作品です!

RANGEMAN」は読んでおりまして、そちらは恋愛コメディでしたが、今回は本格的な恋愛お仕事漫画となっております。

ムスブさんが可愛すぎて、もうみんな恋しちゃいますね!! 笑

 

ドキドキのお泊まりから、急展開の告白!

そして、まさかの『ごめんなさい。』からの今号。

ムスブさんの天然過ぎる礼儀正しさに、ただただ脱帽です!!

砂上くん…

これでムスブさんとお付き合い出来たら、人生勝ち組だっ!!

今後も胸キュンな展開を楽しみにしております!

 

 

 

 

今回の読了作品

 

[ゲッサン 2020年10月号]より

味噌汁でカンパイ!-笹乃さい 61杯目

からかい上手の高木さん-山本崇一郎 やさしさ

アオイホノオ-島本和彦 第142章

美術室のモンスターず-スズキツチタツ 第2話

あそこではたらくムスブさん-モリタイシ 第35話

明治ココノコ-坂ノ睦 第5話

今日のさんぽんた-田岡りき G7話

大ダーク-林田球 14骨

ウタカタノミナト-北屋けけ #7m

怖面先生のおしながき-アキサワリョウタ 12品目

てのひら創世記-小川麻衣子 第2章第5節

放課後さいころ倶楽部-中道裕大 第98話

擬似ハーレム-斉藤ゆう EX21話

くノ一ツバキの胸の内-山本崇一郎 第33話

海王ダンテ-原 泉福朗、画 皆川亮二 Voyage#56

アサギロ〜浅葱狼〜-ヒラマツ・ミノル 第139話

我らのあじぇんだ-佐伯よしはる 第3話

スクール×ツクール-原 田岡りき、画 wogura 第17話

殺し屋Sのゆらぎ-舟本絵梨歌 第23話

(読切)変わらぬ道でのわたしとおまえ-根尾ジウム

先生は恋を教えられない-源素水 30時間目

《完結》ボンバボーイ-瀬戸ミクモ 第26話

(読切)ピギーガイスト-植松七志

信長協奏曲-石田あゆみ 第122話

世界歩いているとドープな人にカラまれる-五箇野人 第24話

 

[ジャンプ+]より

怪獣8号-松本直也 第12話

 

[マガジンポケット]より

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる-原 未来人A、画 井上菜摘 第13話

 

[マンガワン]より

1000円ヒーロー-焼き芋ハンサム斎藤 第145話前編