りゅうのブログ

主に漫画の紹介をしていきます。

【漫画】オススメの1話

今回もよろしくお願いいたします(・ω・)/

"オススメの1話"です!

天地創造デザイン部-原 蛇蔵&鈴木ツタ、画 たら子 案件40」

f:id:ryu_gfp1:20201010081138p:image

2021年にアニメ化おめでとうございます!

年代に分け隔てなく人気が出そうですね!

f:id:ryu_gfp1:20201010081534p:imagef:id:ryu_gfp1:20201010081538p:image

今回は、ミミズが出てきましたので個人的に嬉しかったです!

なんか好きなんですよね、ミミズ。 笑

とうとう79匹の生き物が登場し、アニメ化までには100匹を超えるのでしょうか?

そして、物語の終着点はどこなのか。

情報漫画は色々な楽しみが出来るので良いですよね!

 

今号も[モーニング・ツー]は大ボリュームで楽しめました!

完結作が一気に3作ありましたが、また次号からの新連載を期待しております!!

 

 

 

 

今回の読了作品

 

[モーニング・ツー 2020年10月号]より

【新連載】ひらばのひと-久世番子 第1話

聖☆おにいさん-中村光 その141

とんがり帽子のアトリエ-白浜鴎 第43話

とんがり帽子のキッチン-原 白浜鴎、画 佐藤宏海 第17,18話

ヘビオ 寄宿舎人外ダヰアリー-もこ 第11,12話

傀儡戦記-原 高殿円、画 中田春彌 第1話後編

天地創造デザイン部-原 蛇蔵&鈴木ツタ、画 たら子 案件40

珈琲をしづかに-みやびあきの 17杯目

あなたはブンちゃんの恋-宮崎夏次系 第五話

はたらく細胞Lady-原 原田重光、画 乙川灯 第8話

ゴールデンゴールド-堀尾省太 #58

西遊妖猿伝 西域編-諸星大二郎 第14回

小さいノゾミと大きなユメ-浜弓場双 第17話

あの人の胃には僕が足りない-チョモラン 第30話

マテリアル・パズル-土塚理弘 第31話

《完結》俺たちの日常は始まったばかりだ-氷川へきる 第36話

ブラックガルド-花田凌 phase.12

いただきます、のまえとあと-糸川一成 第8話

iメンター-小出もと貴 Case9

終電ちゃん-藤本正二 第61話

レッド・ベルベット-多田由美 scene.22

《完結》大砲とスタンプ-速水螺旋人 第89話

BLACK BOUNDS-堀出井靖水 #5

代闘士ハイコの事件簿-原 伊勢ともか、画 久園亀代 第3話Part3

お部屋は見ての汚楽しみ-束ユムコ 第6話

(読切)DRESS-後藤悠太

コークス・コード-赤瀬新一 第13話(次号最終回)

《完結》今夜はねこちゃん-大川ぶくぶ Cat.15

 

[ジャンプ+]より

タテの国-田中空 第95話

忘却バッテリー-みかわ絵子 第63話

いともたやすく行われる十三歳が生きる為のお仕事-原 諸葛宙、画 さいがりょう 第18殺

 

[マガジンポケット]より

我間乱-修羅- 中丸洋介 第百二十七話

劣等人の魔剣使い スキルボードを駆使して最強に至る-原 萩鵜あき、画 かのう寛人 第十三話

死ぬほど君の処女が欲しい-てぃーろんたろん 第13話

神様はラケットを振らない-原 志田ゆうすけ、画 丸山りん 第6話

十字架のろくにん-中武士竜 第5話

 

[マンガワン]より

出会って5秒でバトル-原 はらわたさいぞう、画 みやこかしわ 137話

ケンガンアシュラ・オメガ-原 サンドロビッチ・ヤバ子、画 だろめおん 第79話