りゅうのブログ

主に漫画の紹介をしていきます。

【漫画】オススメの1話

今回もよろしくお願いいたします(・ω・)/

"オススメの1話"です!

満洲アヘンスクワッド-原 門馬司、画 鹿子 #25」

f:id:ryu_gfp1:20201017162914p:image

門馬司先生原作、鹿子先生画のこちらの作品!

素直に面白いです!!

門馬先生の作品は今年から発信されているようですが、どれも読み応えのある作品となっております!

特に今作は、満洲×アヘンという歴史の切り口から、長編になりそうな気がします…!

ぜひ今の初期からチェックしておいて良いと思います!

こちらは、コミックデイズで連載中ですので、読んでみて下さいね!

 

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AFdays/id1288398252

 

昨日は、「鬼滅の刃 無限列車編」をレイトショーで観に行ってしまいました!

大変申し訳ございません!! 笑

そのため、更新が遅くなってしまいました!(←

わかっておりましたが、杏寿郎の最後は漫画で読んだ時と同じ感動がフラッシュバックして、涙無しには観られませんでした。

漫画の時には感じなかった、伊之助の言葉もダメ押しでした…

また時間がある時に読み返したいと思います。

さらに人気が出るように、端っこから応援いたします!

 

 

 

 

今回の読了作品

 

[チャンピオン 2020年45号]より

《完結》BEASTARS-板垣巴留 第196話

バキ道-板垣恵介 第74話

うそつきアンドロイド-阿東里枝 第3話

弱虫ペダル-渡辺航 RIDE.610

桃源暗鬼-漆原侑来 第17話

魔入りました!入間くん-西修 第175話

吸血鬼すぐ死ぬ-盆ノ木至 第225死

声がだせない少女は『彼女が優しすぎる』と思っている-矢村いち 第35話

ヤンキーJKクズハナちゃん-曽我部としのり 第28話

あっぱれ!浦安鉄筋家族-浜岡賢次 125ミャオ

魔界の主役は我々だ!-原 コネシマ、画津田沼篤 第38話

イカさんは押しころせない-佐藤ショーキ #37

SHY-実樹ぶきみ 第57話

家庭教師(ガヴァナス)なずなさん-縁山 第26話

あつまれ!ふしぎ研究部-安部真弘 第197話

WORST外伝グリコ-原 髙橋ヒロシ、画 鈴木リュータ 第85話

ハリガネサービスACE-荒達哉 第86話

六道の悪女たち-中村勇志 第209話

バクくん-田中優吏 第37話

もういっぽん!-村岡ユウ 第95話

短期連載 ぼいるふろー!-平平なすこ 第6話

(読切)ボクらのVR-キリキテツ

水曜日のフルット-石黒正数 第130巻

 

[ジャンプ+]より

タテの国-田中空 第96話

アビスレイジ-成田成哲 第85.5話

 

[マガジンポケット]より

我間乱-修羅- 中丸洋介 第百二十八話

死ぬほど君の処女が欲しい-てぃーろんたろん 第14話

 

[マンガワン]より

ケンガンアシュラ・オメガ-原 サンドロビッチ・ヤバ子、画 だろめおん 第80話

 

[コミックデイズ]より

娘の友達-萩原あさ美 第54話

満洲アヘンスクワッド-原 門馬司、画 鹿子 #25