りゅうのブログ

主に漫画の紹介をしていきます。

【漫画】オススメの1話

今回もよろしくお願いいたします(・ω・)/

"オススメの1話"です!

「ワンピース-尾田栄一郎 第994話」

f:id:ryu_gfp1:20201105170025p:image

f:id:ryu_gfp1:20201105170029p:image

またカッコいいキャラが出ましたね!

"またの名はヤマト"

しのぶの言葉で泣き、おでんの生き様で泣いた。

だから、強くなっておでんの子を助ける!

シンプルにカッコいいです!!

次号はお休みですが、ヤマトがどんな能力なのか気になりますね。

金棒を振って、空気の玉のようなモノが当たって大砲みたいに吹っ飛ばしましたが…

カイドウ編、どんな終わりを迎えるのか。

四皇を倒したら、ルフィも四皇になって、シャンクスと同盟を組むのかな。

ビッグマムもサンジの腕があれば、仲間になれるんじゃあないか?

 

僕はジャンプで読んでいるだけなので、細かい所までは覚えてないですが、連載開始からジャンプで読めているのは、幸せなことですね!

初めて読んだのが、僕が小学3年生の時でそれから23年間もジャンプ一筋って凄すぎます!!

年内に1000話到達しそうですが、あと5年以内に完結という話をチラッと聞いたので、1200話くらいで終わりでしょうか。

最後まで友情・努力・勝利の感動の終わりを楽しみにしています!

 

 

 

 

今回の読了作品

 

[ジャンプ 2020年48号]より

Dr.STONE-原 稲垣理一郎、画 Boichi Z=171

僕のヒーローアカデミア-堀越耕平 No.289

ワンピース-尾田栄一郎 第994話

チェンソーマン-藤本タツキ 第91話

ブラッククローバー-田畠裕基 ページ270

アンデッドアンラック-戸塚慶文 No.038

夜桜さんちの大作戦-権平ひつじ 作戦57.

呪術廻戦-芥見下々 第128話

(読切)逆襲〈リバース〉シャトル-カムラコウ

僕とロボコ-宮崎周平 第16話

-MASHLE-甲本一 第37話

ぼくらの血盟-かかずかず 第8話

灼熱のニライカナイ-田村隆平 depth:17

あやかしトライアングル-矢吹健太朗 第19話

破壊神マグちゃん-上木敬 第18話

高校生家族-仲間りょう 第11話

仄見える少年-原 後藤冬吾、画 松浦健人 第10話

森林王者モリキング-長谷川智広 第26話

AGRAVITY BOYS-中村充志 第42話


[ジャンプ+]より

サマータイムレンダ-田中靖規 #130

地獄楽-賀来ゆうじ 第百十七話

SPY×FAMILY-遠藤達哉 MISSON:36


[マガジンポケット]より

復讐の教室-原 廣瀬俊、画 河野慶 第32話

走れ!川田くん〜駅伝マン〜-伊佐義勇 第29話

怪病医ラムネ-阿保トロ カルテ22(2)

地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する-原 さとう、画 宮城森成第18話

不遇職『鍛冶屋』だけど最強です〜気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ〜-原 木嶋隆太、画 吉村英明 第14話


[マンガワン]より

闇金ウシジマくん-真鍋昌平 第337話

勇者が死んだ-スバルイチ 第200話後編

ダンベル何キロ持てる?-原 サンドロビッチ・ヤバ子、画 MAAM 第111話

プロミス・シンデレラ-橘オレコ 第74話

ぼっちのエースをリードしたい-水森崇史 第31話