りゅうのブログ

主に漫画の紹介をしていきます。

【漫画】オススメの1話

今回もよろしくお願いいたします(・ω・)/

"オススメの1話"です!

「ふつうがめっちゃこわい-こんはるか」

f:id:ryu_gfp1:20201110113146p:image

共感するお話でした。

特に前半。

僕はほとんど自分を出さずに、相手に合わせるようにしているので、相手にとってちょうどいいように振る舞っています。

なるべく"ふつう"を意識しながら、"ふつう"ではない無意識を常に心に留めています。

誰かに知ってほしい傍らで、知られてしまった時の喪失感をとても悲しく思うかもしれません…

自分の全てをさらけ出せる相手に100年程度の人生で、そんな相手に出会えるか分かりませんが探していきたいですね!

そして、もし誰かのそんな相手になれることを望んで、様々な人と縁を持っていきたいと思っています。

読んだ方が考えてしまうような今作なので、ぜひ一読を!

 

 

 

 

今回の読了作品

 

[good!アフタヌーン 2020年11月号]より

【新連載】永久×バレット-怪獣学園-原 モリオン航空、画 玄道 EPISODE1

亜人-桜井画門 FILE:83

おとなりに銀河-雨隠ギト 第6話

ぐらんぶる-原 井上堅二、画 吉岡公威 第65話

圕の大魔術師-泉光 第二十五話

【新連載】新地獄堂霊界通信-原 香月日輪、画 みもり 第1話

棗のセカイ-異界退魔伝-若宮ひろあき 第7話

空挺ドラゴンズ-桑原太矩 Flight 52

ウィッチクラフトワークス-水薙竜 第95話

半助喰物帖-原 草香去来、画 灯まりも 第二十六話

口移しの魔女たち-ヨシカゲ 第4話

うちの師匠はしっぽがない-TNSK 第二十一話

ラブスコア-LEN[A-7] 07.

サメガール-雪本愁二 第18話

(読切)ニセミコさん-田中琢朗 第3話

うちの使い魔がすみません-櫓刃鉄火 FILE58.

イカ-森とんかつ 第3話

能力 主人公補正-原 鬼頭莫宏、画 当麻 補正 その12

(読切)ふつうがめっちゃこわい-こんはるか

デーリィズ-めごちも VOL.17

鉄槌とピエタ-真冬麻里 第17槌


[ジャンプ+]より

奴隷遊戯 GUREN-原 井深みつ、画 木村隆志 第22話

怪獣8号-松本直也 第16話


[マガジンポケット]より

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる-原 未来人A、画 井上菜摘 第18話