りゅうのブログ

主に漫画の紹介をしていきます。

【漫画】オススメの1話

今回もよろしくお願いいたします(・ω・)/

"オススメの1話"です!

「復讐の教室-原 廣瀬俊、画 河野慶 第33話」

f:id:ryu_gfp1:20201113004151j:image

とうとう残るは1人のところまで復讐達成…!

終わりは近いのか、はたまた新たな相手が出てくるのか(用心棒的な)。

もしくは、黒瀬の中の白鳥が記憶があって演じているとか…?

なんとなく、最後の黒幕は先生じゃあないかと疑ってます。

 

物語とは全く関係無い部分ですが、一生徒だった人が先生と入れ替わって、授業とかプライベートとか上手くやれているのか気になるところです。 笑

良いか悪いかは置いといて、この手の話はどうして興味を引きやすいのですかね?

イジメの場面など胸糞悪いなと思いながらもしっかり見ていて、それに対抗手段をどうするのかを期待してハマっていく感じ。

逆説的ではありますが、因果応報でイジメた方には仕返しが来るのだと暗に伝わって、イジメなんか無くなってほしいと願います。

イジメ、ダメ、ゼッタイ!

 

 

 

 

今回の読了作品

 

[ジャンプ 2020年49号]より

チェンソーマン-藤本タツキ 第92話

僕のヒーローアカデミア-堀越耕平 No.290

Dr.STONE-原 稲垣理一郎、画 Boichi Z=172

-MASHLE-甲本一 第38話

ブラッククローバー-田畠裕基 ページ271

夜桜さんちの大作戦-権平ひつじ 作戦58.

呪術廻戦-芥見下々 第129話

(読切)ポポ-百瀬直

アンデッドアンラック-戸塚慶文 No.039

あやかしトライアングル-矢吹健太朗 第20話

僕とロボコ-宮崎周平 第17話

灼熱のニライカナイ-田村隆平 depth:18

高校生家族-仲間りょう 第12,13話

仄見える少年-原 後藤冬吾、画 松浦健人 第11話

破壊神マグちゃん-上木敬 第19話

ぼくらの血盟-かかずかず 第9話

AGRAVITY BOYS-中村充志 第43話

森林王者モリキング-長谷川智広 第27話


[ジャンプ+]より

地獄楽-賀来ゆうじ 第百十八話


[マガジンポケット]より

復讐の教室-原 廣瀬俊、画 河野慶 第33話

地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する-原 さとう、画 宮城森成第19話

不遇職『鍛冶屋』だけど最強です〜気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ〜-原 木嶋隆太、画 吉村英明 第15話


[マンガワン]より

闇金ウシジマくん-真鍋昌平 第338話

勇者が死んだ-スバルイチ 第201話

3インチ-多口はじめ 第85話

ぼっちのエースをリードしたい-水森崇史 第32話


[コミックデイズ]より

新・信長公記〜ノブナガくんと私〜-甲斐谷忍 第58話

殿さまとスティッチ-和田洋人 第23話