りゅうのブログ

主に漫画の紹介をしていきます。

【漫画】オススメの1話

今回もよろしくお願いいたします(・ω・)/

"オススメの1話"です!

「《完結》勇者が死んだ-スバルイチ 第202話」

f:id:ryu_gfp1:20201210190956p:image

6年間の連載ということで、長期連載お疲れ様でした!

1話目から[マンガワン]で読んでいた身としては、本当にあっという間の連載だったと思います。

しっかり最後も綺麗に締めくくっていただき、ありがとうございます。

スバルイチ先生の次回作もぜひ期待しております!

 

 

 

今回の読了作品

 

[モーニング 2021年1号]より

ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜-泰三子 その144

半沢直樹-原 池井戸潤、画 フジモトシゲキ 第42話

リエゾン-こどものこころ診療所-原 竹村優作、画 ヨンチャン #32

焼いてるふたり-ハナツカシオリ 第10話

はたらく細胞BLACK-原 原田重光、画 初嘉家一生 第43話

ボールパークでつかまえて!-須賀達郎 第14,15話

相談役 島耕作-弘兼憲史 STEP32

望郷太郎-山田芳裕 第三十三話

ドラゴン桜2-三田紀房 126限

紛争でしたら八田まで-田素弘 第38話

スインギンドラゴンタイガーブギ-灰田高鴻 第27話

刷ったもんだ!-染谷みつる 第29刷

CITY-あらゐけいいち 第183話


[ジャンプ+]より

サマータイムレンダ-田中靖規 #134

【新連載】デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い-平方昌宏 第1話


[マガジンポケット]より

復讐の教室-原 廣瀬俊、画 河野慶 第37話

ブクロキックス-松本いっか ACT.27

地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する-原 さとう、画 宮城森成第23話

不遇職『鍛冶屋』だけど最強です〜気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ〜-原 木嶋隆太、画 吉村英明 第19話


[マンガワン]より

闇金ウシジマくん-真鍋昌平 第342話

《完結》勇者が死んだ-スバルイチ 第202話

3インチ-多口はじめ 第88話

ぼっちのエースをリードしたい-水森崇史 第36話

異剣戦記ヴェルンディオ-七尾ナナキ 第6話


[コミックデイズ]より

殿さまとスティッチ-和田洋人 第25話