りゅうのブログ

主に漫画の紹介をしていきます。

【漫画】オススメの1話

今回もよろしくお願いいたします(・ω・)/

"オススメの1話"です!

天野めぐみはスキだらけ!-ねこぐち 第250話」

f:id:ryu_gfp1:20210201094223j:image

ねこぐち先生、250話突破おめでとうございます!

今話は珍しく?スキのないお話でした! 笑

M3こと[めぐみと学を見守り隊]の隊長である、三澤澪の潜入調査開始!

任務は、学の通う塾で一緒のクラスの藤代雪姫乃の調査。

1日体験入塾でその関係を探ります。

文武両道の三澤は、体験生のレベルを計る問題も難なく?回答し、一目置かれる存在に…!

学と雪姫乃の関係を洗練された眼で探り、良い所までは勘づくも1日では見極められず、初日はドロー!

そのまま不埒な理由で入塾完了!

その行動力に、今後も三澤隊長のスパイ調査に目が離せませんっ!! 笑

 

最新話までは読めませんが、[サンデーうぇぶり]で最新巻までは購読可能ですので、

ブコメ・剣道・チラリがお好きな方はぜひ読んでみてください!

 

週刊少年サンデー 2021年9号」が面白い!  #サンデーうぇぶり
https://www.sunday-webry.com/magazine_share.php?magazine_id=1&issue_id=2875

 

 

 

 

今回の読了作品

 

[サンデー 2021年9号]より

よふかしのうた-コトヤマ 第65夜

名探偵コナン-青山剛昌 FILE1067

葬送のフリーレン-原 山田鐘人、画 アベツカサ 第35話

MAO-高橋留美子 第78話

古見さんは、コミュ症です。-オダトモヒト コミュ288,289

魔王城でおやすみ-熊之股鍵次 第二百二十八夜

双亡亭壊すべし-藤田和日郎226

ポンコツちゃん検証中-福地翼 検証その83

龍と苺-柳本光晴 第32話

僕は008-松江名俊 第140話

トニカクカワイイ-畑健二郎 第141話

あおざくら 防衛大学校物語-二階堂ヒカル 第214話

天野めぐみはスキだらけ!-ねこぐち 第250話

switch-波切敦 #132

保安官エヴァンスの嘘-栗山ミヅキ CHAPTER182

蒼穹のアリアドネ-八木教広 第139話

いとやんごとなき-小松翔太 第34話

ノケモノたちの夜-星野真 第66夜


[ジャンプ+]より

EX-ARM Another Code-原 古味慎也、協 久麻當郎、画 HiRock CODE003


[マガジンポケット]より

忍者と極道-近藤信輔 第45話

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます-原 謙虚なサークル、画 石沢庸介 第30話

名門!第三野球部〜リスタート〜-原 金木令、画 むつ利之 第12話