りゅうのブログ

主に漫画の紹介をしていきます。

【漫画】本日の1話

大雨被害に遭われている地域の復興を心よりお祈り申し上げます。

 

本日もよろしくお願いします、りゅうです(・ω・)/

 

本日紹介する"本日の1話"はこちらです!

 

「スライムライフ-メガサワラ 267話」

f:id:ryu_gfp1:20200708220613p:image

今作は題名の通り、スライムが主役の物語です!

あまり可愛らしい系は読まないのですが、こちらのスライムはとても愛くるしいです(´◡`๑)

ゴーレム編は感動ストーリーでしたので、癒されたい方はぜひ読んでみてください!!

今後ますます面白可愛い展開を期待してます(*´ー`*)

 

月曜配信の週刊誌を読み終わりましたー!

明日は[アフタヌーン]をメインに読み進めていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

それでは、ありがとうございましたー!

 

 

 

 

本日の読了作品

 

[ビックコミックスピリッツ 2020年32号]より

アオアシ-小林有吾 221話

結婚するって、本当ですか-若木民喜 12話

結婚アフロ田中-のりつけ雅春 79話

ジャガーン-原 金城宗幸、画 にしだけんすけ 120話

往生際の意味を知れ!-米代恭 13話

土竜の唄-高橋のぼる 706話

バトルグラウンドワーカーズ-竹良実 43話

風都探偵-原 石ノ森章太郎、脚本 三条陸、画 佐藤まさき 80話

新しい足で駆け抜けろ。-みどりわたる 26話

ミンゴ〜イタリア人がみんなモテると思うなよ〜-ペッペ 27話

武士スタント逢坂さん!-ヨコヤマノブオ 25話

サターンリターン-鳥飼茜 32話

人生がより散らかる!深刻お悩み相談室-カレー沢薫 27話

 

[ジャンプ+]より

スライムライフ-メガサワラ 267話

 

[マガジンポケット]より

冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する-原 御子柴奈々、画 佐々木宣人 3話

 

[マンガワン]より

ドクザクラ-原 MITA、画 山本やみ一 26話(後編)