りゅうのブログ

主に漫画の紹介をしていきます。

【娯楽】88年飲みー!

久しぶりにこんな時間の帰宅です(・ω・)/

 

本日は【漫画】の更新は出来ず、申し訳ございません。

 

代わりのネタを(・∀・)

「88年飲み」といっても、4人の小規模でレンタルスペースを利用しての飲み(o ̄∇ ̄)/

ピザ・手作り唐揚げ・お菓子・ドリンクでパーティー\(^o^)/

 

色々喋りました!

 

主な話題

・はじめましてー

・めっちゃ良い家(レンタルスペース)

・4時間1300円の低コスト

・とりあえず冷房パワフル22C°

・一瞬で寒くなる。 笑

・手作り唐揚げの美味しさよ

・32歳男たちの◯っぱい談義

・↑BAN対象 笑

YouTubeの企画祭り

・アイデアは雑談から生まれる時もある

・UP期待してます!

・不動産のプロに教わる地価変動話

・唐突に始まる結婚式の裏話

・既婚:未婚=3:1

・無職応援!

・35歳以上、若者でない

・電話受けの辛さ

・「電話出なくて良い」強者

・某賃貸会社の営業に引っかかる無職

・理詰め強し

・全ては漫画に通ずる

・作家先生方の想像力は偉大です

・第一子の話は触れられもせず… 笑

・どうしても覚えられぬ子どもの名

・「キングダム」完結したら読みまーす!

・片付けから退室までの迅速さ

・あっという間の4時間

・2回目必須だな!

・鼻毛脱毛

 

いやー、楽しかった(*´ー`*)

オンラインも良いけど、やっぱり集まりも盛り上がるね!

またやりましょう(`・∀・´)

 

 

 

 

本日オススメした漫画

「-MASHLE-甲本一」ジャンプ

「龍と苺-柳本光晴」サンデー

「ブクロキックス-松木いっか」ヤングマガジン

「キッズファイヤー・ドットコム-原 海猫沢めろん、画 川口幸憲」ヤングマガジン

フェルマーの料理-小林有吾」月刊マガジン

「ブルーピリオド-山口つばさ」アフタヌーン

「iメンター-小出もと貴」月刊モーニング・ツー