りゅうのブログ

主に漫画の紹介をしていきます。

【娯楽】カラオケ〜♪

今日はヒトカラに行ってきましたー(・ω・)/

以下に唄った曲を羅列していきます!

自己満です(`・ω・´) 笑

 

 

この恋のかけら-THE YELLOW MONKEY

BURN-THE YELLOW MONKEY

・唄い初めはだいたいイエモンです。

「BURN」はめっちゃ久しぶりの選曲!

 

ベストピクチャー-BUMP OF CHICKEN

HAPPY-BUMP OF CHICKEN

・「ベストピクチャー」もおそらく高校振りくらいな気がします!

「HAPPY」のサビはもはや唄わずに休憩です(・∀・) 笑

 

江ノ島エスカー-ASIAN KUNG-FU GENERATION

深呼吸-ASIAN KUNG-FU GENERATION

・「深呼吸」良い曲ですよねぇ(´◡`๑)

『未だ見ぬ明日に』は全曲好きです!

 

月-ELLEGARDEN

Perfect Days-ELLEGARDEN

・「月」は休止後に好きになった曲で、それからはELLE唄う時はだいたい選曲してます。

 

テンダー-音速ライン

未来サントラ-音速ライン

・「テンダー」の転調する所が印象的!

「未来サントラ」か「スローライフ」で迷って、今回は「未来サントラ」を選曲。

 

Sweet×2 Summer Rain-岡本仁志

STRAY BEAST-岡本仁志

・もっちもソロで活動してほしいなぁ(´-`).。oO

"BOOTLEG"のライブは、大阪まで行ったのに台風で延期になったから、行けず仕舞いです…

 

僕の行方〈ストリングスは素晴らしいものだVersion〉-キンモクセイ

キンモクセイはとりあえず一曲だけー(・∀・)

 

レイトショー-超飛行少年

間接照明-超飛行少年

・良い曲多いけど、解散が早かったのは残念でした。が、今調べたら2017年に復活してました\(^o^)/

再録アルバムが出てたので、即買いしました!! 笑

 

ふれて未来を-スキマスイッチ

・メロディ好きですけど、サビ高い!

 

Lose My Breath-SUPER LIGHT

・「Tonight」の配信を待ってます!

みんなで投票すれば配信するシステムってまだあるのかな?

 

The Novemberist-ストレイテナー

THE REMAINS-ストレイテナー

・自転車乗ってる時にふと「The Novemberist」のメロディを思い出したので選曲してみましたー!

 

稲穂-スピッツ

魚-スピッツ

・『色々衣』のアルバムは最高です!

聴いていない方はぜひぜひー(*´∀`)ノ

 

プロローグ-椿屋四重奏

椿屋四重奏で1番好きな曲です!

 

せってん-髭(HiGE)

・「テキーラテキーラ!」も配信してほしい!

 

パレット-ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティで1番好きですね!

 

LOVE & PEACE-吉井和哉

BLACK COCK'S HORSE-YOSHII LOVINSON

・ソロも良い曲多いです!

「BLACK COCK'S HORSE」は久しぶり!

 

モラトリアム-レミオロメン

流星-レミオロメン

・「モラトリアム」の最後のサビが毎回息切れします。

 

炎-B-DASH

B-DASHの曲はメロディがホント良いです!

ただ、相当聴き込まないと歌詞はわかりません! 笑

 

IN MY LIFE-The Beatles

THE FOOL ON THE HILL-The Beatles

・何となくThe Beatlesでまったりと。

 

Kazematic-CHARCOAL FILTER

・久しぶりに唄ったら、全然覚えてませんでした(*ノε`*)

 

ハートビート-GOING UNDER GROUND

トワイライト-GOING UNDER GROUND

・「トワイライト」の歌詞、良いですよね!

あと結構知名度がある気がする。

 

Melody-MONGOL800

・久しぶりでしたが、英詞ってリズムで覚えてるので普通に唄えました!

 

蘇生-Mr.Children

・良い曲ですね!

アルバム1曲目として最高です!!

 

Breathe on me-New Cinema蜥蜴

・「PROJETC ARMS」のOPです。

このアニメが無かったら、GARNET CROWも好きになってなかったかも…

 

シャトルバス-plane

花火-plane

・今年で25周年!

ライブ行きたーい!!

 

You-You-You-POLYSICS

・実はアルバム1枚しか知らないんですよね。

ライブ面白そうなので、誰か一緒に行こう!

 

アイアンバイブル-RADWIMPS

・ラッド、人並みには聴いてます!

バグパイプ」唄える方居ませんか??

 

TIME WAITS FOR NO ONE-WAG

・こちらも「PROJETC ARMS」のOPですね!

良い曲なので聴いてみー!

 

スペクタクル-植田真梨恵

彼に守ってほしい10のこと-植田真梨恵

・「彼に守ってほしい10のこと」初めて唄ったけど、キー間違えてたかサビがめちゃ高かった…

「JOURNEY」配信されてほしいな!

 

ひとつのいのち-上間江望

・上間ちゃんのパセラ配信の曲、普通に配信されないかなぁ(´・ω・`)

パセラ行かなきゃ!!

 

Cage-鬼束ちひろ

鬼束ちひろの曲は裏声のキーが合いやすい!

朔が上手いからまた聴きたいな!

 

どこ-木村カエラ

・PV初めて観た!

この曲は唄うより聴く方が良いな!

 

丸ノ内サディスティック-椎名林檎

・ご存知、林檎さん!

『遊戯するだけ』の所、『チューキスするだけ』に聴こえるの僕だけかな?

 

君ヲ想フ-元ちとせ

・中学の頃から好きな曲。

この声の出し方は真似出来ないよね?

 

感電-フーバーオーバー

・もっと売れても良かったと思うけど、解散してしまいました。

女子受け良いと思う!

 

見えない光-矢井田瞳

・今でもLIVEに行ってて、元気もらえてます!

あまり周りにヤイコ好きがいないから見つけたいな。

 

Road of Resistance-BABYMETAL

・東京ドーム2daysからすっかり足が遠のいちゃったけど、やっぱりカッコいい!!

次回のLIVEのチケットが取れたら、誰か行きません??

 

樹海の糸-Cocco

Coccoヒトカラの時はだいたい唄います!

姉の影響だから、あまり同年代で唄う人がいないけど、友達が唄ってくれた時はなんとなく嬉しかったな。

 

サイの神-Rin'

・この曲、1人じゃあ唄えないから、誰か一緒に唄ってほしい!

キレイな曲だし、高音出るとめっちゃ気持ち良い曲よー!!

 

G☆S☆G-SHAKALABBITS

シャカラビも唄いやすい音程!

天猫とひたすら唄ったのが懐かしい!!

 

A crown-GARNET CROW

HAPPY DAYS?-GARNET CROW

スカイ・ブルー-GARNET CROW

永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら-GARNET CROW

picture of world-GARNET CROW

Anywhere-GARNET CROW

Love is a Bird-GARNET CROW

Hallo Sadness-GARNET CROW

Over Drive-GARNET CROW

モリーズ-GARNET CROW

白い空-GARNET CROW

Float World-GARNET CROW

・時間が迫ってきてたので、こんなリストで唄ってみた!

さて、ガネファン諸君は何の流れか分かるかな?? 笑

最後だけは関係無しで、僕の締め曲!

今日は無事に迎え撃てましたよ!! 笑

 

 

個々に書いてたら時間が掛かってしまった(つД-`)

共通で好きなアーティストさんとかいたら、ぜひぜひカラオケで一緒に唄いましょ\(^ω^)/

誘ってもらえたら、ほぼ行きますのでご連絡をー!

 

では、おやすみなさーい!!