りゅうのブログ

主に漫画の紹介をしていきます。

【娯楽】カラオケ〜♪

今日はお休みだったので、カラオケで唄ってきましたー(・ω・)/

 

Anywhere-GARNET CROW

Hello Sadness-GARNET CROW

最後の離島-GARNET CROW

アオゾラ カナタ-GARNET CROW

夕月夜-GARNET CROW→再生されず

今日の君と明日を待つ-GARNET CROW→再生されず

水のない晴れた海へ-GARNET CROW

Smiley Nation-GARNET CROW

 

※ある縛り
Mysterious Eyes-GARNET CROW

スカイ・ブルー-GARNET CROW

永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら-GARNET CROW

僕らだけの未来-GARNET CROW

向日葵の色-GARNET CROW

風とRAINBOW-GARNET CROW

Stay-GARNET CROW

渚とシークレットデイズ-GARNET CROW

静寂のconcerto-GARNET CROW

海をゆく獅子-GARNET CROW


Sweet×2 Summer Rain-岡本仁志

LOST CHILD-岡本仁志


ひとりじゃない-岩田さゆり

夢のパレード-植田真梨恵

ゆずれない願い-田村直美

サイの神-Rin'

リルラリルハ-木村カエラ

輝きは君の中に-鈴木結女

流星群-鬼束ちひろ

空来〜ソラ〜-MARIA

丸ノ内サディスティック-椎名林檎

Look Back Again-矢井田瞳

ハナミズキ-一青窈

ミュージック・アワー-ポルノグラフィティ

もう一度キスしたかった-B'z

We Can Work It Out-The Beatles

突然-FIELD OF VIEW

さらば-キンモクセイ

空も飛べるはず-スピッツ


やさしい雨-GARNET CROW

As the Dew-GARNET CROW

Fill Away-GARNET CROW

picture of world-GARNET CROW

Jewel fish-GARNET CROW

君 連れ去る時の訪れを-GARNET CROW

晴れ時計-GARNET CROW

Float World-GARNET CROW

 

GARNET CROWメインです(・∀・)

ある縛りで唄ったら、「渚とシークレットデイズ」と「海をゆく獅子」は唄ったことが無かったので唄えませんでした\(^o^)/

今日は女性曲メインで攻めてみました!

喉もそこまでやられなかったので、少しは強くなってきたかも(`・ω・´)

 

また更新しますー∩^ω^∩