りゅうのブログ

主に漫画の紹介をしていきます。

【漫画】オススメの1話

今回もよろしくお願いいたします(・ω・)/

"オススメの1話"です!

「海王ダンテ-原 泉福朗、画 皆川亮二 Voyage#57」

f:id:ryu_gfp1:20201114113002j:imagef:id:ryu_gfp1:20201114113005j:image

最終章がスタートいたしました!

ダンテの秘めた力が明かされ、絶大な力が発覚するも力に飲まれず、「俺は俺!!」と言い放ちます!

最終章では、きっと『力が欲しいか?』と力が必要な場面も出てきて、選択に苛まれることでしょう!!

その苦悩や葛藤が面白い!!

皆川亮二先生には絶大な信頼を置いておりますので、しっかりした感動の最終回となることでしょう!!

最後までよろしくお願いします!

 

皆川亮二先生の作品は、[サンデー]にて「ARMS」を読み始めてからずっと追っかけております。

当時、キースシルバーがメルトダウンしている場面でしたので、全く内容はわかりませんでしたが、[サンデー]の中では一際違う画風に目を引かれました。

それから一気に最初から連載まで読み進め、同時に「スプリガン」や「KYO」も読み、すっかり"皆川亮二"にハマりました!

スプリガン」と「ARMS」に関してはゲームも買っちゃってます!! 笑

「ARMS」は友達にも必ずオススメしている作品なので、これからもずっと愛読させていただきます!

これからも皆川亮二先生の作品を楽しく拝見し、応援していきます!!

 

 

 

 

今回の読了作品

 

[ゲッサン 2020年11月号]より

からかい上手の高木さん-山本崇一郎

くノ一ツバキの胸の内-山本崇一郎 第34話

てのひら創世記-小川麻衣子 第2章第6節

【新連載】AK-69の泣きメシ-原 AK-69、画 松本勇祐 #1

大ダーク-林田球 15骨

あそこではたらくムスブさん-モリタイシ 第39話

陽気なしめりけ-緒木鈴人 第8話

明治ココノコ-坂ノ睦 第6話

マチネとソワレ-大須賀めぐみ 第45話

海王ダンテ-原 泉福朗、画 皆川亮二 Voyage#57

Bowing!-きゅっきゅぼん Op.13

アオイホノオ-島本和彦 第143章<第一部 完>

美術室のモンスターず-スズキツチタツ 第3話

今日のさんぽんた-田岡りき G8話

味噌汁でカンパイ!-笹乃さい 62杯目

アサギロ〜浅葱狼〜-ヒラマツ・ミノル 第140話

怖面先生のおしながき-アキサワリョウタ 13品目

ウタカタノミナト-北屋けけ #8m

国境のエミーリャ-池田邦彦 第14話

放課後さいころ倶楽部-中道裕大 第99話

擬似ハーレム-斉藤ゆう EX22話

殺し屋Sのゆらぎ-舟本絵梨歌 第24話

スクール×ツクール-原 田岡りき、画 wogura 第18話

我らのあじぇんだ-佐伯よしはる 第4話

(読切)怪奇しましま-紺野アキラ

信長協奏曲-石田あゆみ 第123話

世界歩いているとドープな人にカラまれる-五箇野人 第25話


[ジャンプ+]より

姫様"拷問"の時間です-原 春原ロビンソン、画 ひらけい 拷問74

屍者の13月-第年秒 第17話

ゲーミングお嬢様-原 大@nani、画 吉雄もこもこ丸まさお ROUND16


[マガジンポケット]より

ストーカー行為がバレて人生終了男-原 門馬司、画 芥瀬良せら 第115話

イジらないで、長瀞さん-ナナシ 第70話


[マンガワン]より

血と灰の女王-バコハジメ 第119話前編


[コミックデイズ]より

パリピ孔明-原 四葉タト、画 小川亮 第32話